ギャラリー

めぐりさんのモノ作りの写真。クリックすると大きくなります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

手作り石鹸アート⑤



淡~いピンクと黄色のせっけん。花の香り。
フォークを横に置くとケーキっぽいせっけんもあり。(^∇^)
オレンジとレモンの香りの爽やかなせっけん。
竹炭と白のシマシマせっけんは、ローズマリーとミントの香りのさっぱり系。

毎日毎日 何年もせっけんの事ばかり考えていた時代の回顧録でした~。
本当はもっともっといっぱいありますが、実用品ゆえに 画像だけで、もう現物はないんです。
画像もほとんど削除してしまってるので、ここに少しでも思い出を残せて良かったです。
今も白いせっけんはたまに作ってます。実用本位で…(^_^;)

せっけんは、専用ナイフで彫るソープカービングというアートもあり、あまりしていなかったのですが、今度はそういうのもやってみようかな…と思ったりしています。
思ってもしないかも…ですけど。(笑)

気まぐれにユルユルやっていきま~す♪
(^O^)/
  1. 2013/04/24(水) 00:31:04|
  2. 未分類
