ギャラリー

めぐりさんのモノ作りの写真。クリックすると大きくなります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うちわ Beautiful World

ずーっと更新していないですね。
全然絵を描いてないので、Beautiful Worldに持って行ったうちわをお粗末ながら載せておきます。


怪物くんのお決まりの変顔が大好きで、作ってみました~

いつも思うんですが、カッティングシートを使うより、蛍光塗料を塗った方が楽だと思うんですが、そこはジャニファンの伝統(?)ですから、切り貼りしましたよ

たぶん黒の背景には蛍光塗料は乗りにくいのかも。(ムラになりそう)
あと 一般的には「塗る」より「貼る」方が簡単なのかな?
私には絶対的に切ったり貼ったりする方が難しいけど。

でも、毎年やってると少しは慣れてきましたよ

で、こちら裏。(こっちが表か?)

シンプルに普通に「智」うちわ。
急いで作ったから字の太さまちまち
でも、そんなん全然気にしてなくて
とにかくわかったらそれでいいんだから

ところが、ステージ近くの良い席ながらも 全く大野くんの目には止まった様子なく終わりました~

まぁそんなもんですね即席で ちゃっちゃと作ったから 気持ちが足りなかったんだと思います。

でも、楽しく作ったんだから それで良しとしましょう。

1202年1月
カッティングシートと油性マジック
  1. 2012/01/30(月) 00:31:04|
  2. 未分類
