ギャラリー

めぐりさんのモノ作りの写真。クリックすると大きくなります。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大野くん まだ見ぬ世界へ



久々の大野くんです。
「まだ見ぬ世界へ」のPVを観て ほんの2~3秒で「おっしゃ~!描こっ」って、すぐ思っちゃいました。

雑誌のグラビアなどのショットとは違う なかなか珍しい表情だったし、映像そのものがすでに絵のようで、描きたくなったのです。

色彩などアレンジを加えています。
淡いながらも画面全体に全色彩を使って楽しみました。向かって左側の頬は赤紫、右は黄土色…とか、眉も紫、目も微妙に青だったり…

自由に好き勝手にさせて頂きました♪


ずっと映像や写真を見ながら描いてるから、癒されるのですが、その反面、1ミリでも違ったら許さんぞ!という自分もいて、緊張して描いて ドッと疲れたり…(笑)

でも、楽しかった♪
(o^∀^o)

色鉛筆
  1. 2011/09/02(金) 00:31:04|
  2. 未分類
